HOME>アーカイブ>事故車が売れた!事故車の売却ならはなまるにおまかせ!

事故車の処分に困ったら

車で事故を起こしてしまった時、困るのが車の処分ですよね。事故車は廃車にするしかないと思われがちですが、はなまるでは買取ってもらえますよ。

事故車の売却Q&A

急いで処分したい時は?

はなまるは対応の速さに定評があるので、スピーディーに査定をしてもらえます。

処分費用はいらないの?

処分費用はいりません。むしろ買取価格によってプラスになることもあります。

買い取られた車はどうなるの?

海外で使われたり、分解して修理の部品になることもあります。

買取までの流れ

交通事故相談

はなまるで事故車を買取ってもらう流れをまとめていきます。まず、はなまるに連絡をします。出張買取の場合は都合の良い日時を申告します。急ぎの場合はオンライン査定も行っているので利用を検討しましょう。はなまるでは事故車だけでなく、火災車や横転車、水没車であっても買取ってもらえる可能性があるので安心です。また、出張買取の場合の出張費や査定費は必要ないので安心ですね。査定額に納得できれば指定口座に支払いがされます。廃車の手続きもいらないので楽チンですね。また、書類の手続きが終わればコピーを郵送してもらえるので確実です。更にローン中の車でも買取相談を受け付けているので相談してみてはいかがでしょうか?

はなまるの強みとは

はなまるの強みは、海外の販売ルートが多く、常に事故車の高価買取が可能になっていることです。他の業者と比較しても10万単位で買取価格が違うこともよくあります。また、自社でネットオークションを運営しているので、安定した販売と買取が可能になっているのも大きな特徴です。また、スタッフの丁寧な対応でもはなまるは評価を得ています。拠点も全国に沢山あることもあり、迅速にきめ細やかなサービスをしてもらえますよ。安心して事故車を売りたいのであれば、最適な業者と言えそうです。

広告募集中